

何だ更新か

こんばんわ 





サボりまくりの何だ神かです





まぁアレなんだ











リアで事故しましてね


それが結構な面倒で







ブログ更新に至らなかったわけでwww







まぁ今回は






次の個人的イベの内容。。。。とゆうか




ヒントでも出して終わりにしようかと^w^










次回は
ETC集めイベ


狩るモンスターは  


ヘネシス周辺のモンスターです^w^


制限時間1時間で

一番多く該当ETCを持ってきた人に


100m贈呈です!

参加者が多ければ
複勝なんかも考えてるので



ぜひ参加お願いします!








↓続きでコメ返!!!!!!!!!!!!


何だ装備か

こんばんわ!


なんだかんだで更新サボってた何だ神かです





今日はここ最近で作った装備を紹介




お求めはwmかメルで希望ヨロです^^








Maple120224_032946.jpg
3連ホンネクD9%+12
 












Maple120224_032956.jpg
A8 オルステ9%  回復効率30%









Maple120224_033000.jpg
A12 OP2なのでここからレジェンダリーに持ってく予定!^^




Maple120224_033020.jpg
ボスダメ60% うん。。。まぁレジェンダリーってこんなもんだっけwww






みたいな感じですかね



@はオルカうさぎなどありますんで



ほしい方はキャラ名記入してコメ ヨロです^w^









んでわ


このへんで失礼!


おやすみんご!!!!!




Maple120224_025000.jpg

何だ厨二か

おはよう 

こんばんわ

こんにちわ

いつ見てるかわからなから挨拶全部!ww







昨日は更新出来なかったので


今日は更新しますw




えっと

Maple120219_021758.jpg
77.77%とか縁起よすぎwww









メインが区切りのいい150になったってことで




あしたアバ変えます




なんつーか





あれだ今日はマッタリやりながら



無題
旋律の時を描く彗星のごとく言霊の遊び(厨二くさい会話しで遊んでました)



厨二ヤヴァイwwww


てかピヨcノリ良すぎんだろjkwww




21日夜に個人的なイベント 
しますので


よかったら来てくださいね!


ちなみにちょっと拡声器たくさん使うかもしれないんで





そのへんは勘弁してくくださいますようお願い申し上げます







それでわみなさんおやすみんご!!!!



ゅま〉ありがとう!愛してる


ピヨ氏〉宵闇刻、我に隠れし影の存在
暴君と化す(夜になると厨二やらキモヲタになりたくなるw)

何だ休みか

こんばんわ



今日はブログおやすみですw



おやすみとゆう更新をするってのも変な話ですが




最近リア充でもないのにリアルで忙しいので





なんとゆうか




皆(録してる人)の集合絵を作成中でして・・・





完成までまだまだ時間がかかると思いますが



何卒



ご勘弁を




でわ

おやすみンゴ!

何だ完成か

どうも^w^最近IN率が悪いと話題の何だ神かです!







IN率が悪いのがね



絵を描いてたんですよ






024.jpg
こんな感じにゅまっちがかけましたよっと・・・・




次書くのも決まってるし



まだしばしIN率低下が見込まれるかも;w;








今日は朝早かったのでこのへんで!おやすみんご!!!
プロフィール

何だ神か

Author:何だ神か
メイプルストーリー
桜鯖

メルセ 何だ神か

デモン 何だ幼女か

フレイムウィザード 何だ俺か


ギルド【幼女】

好きなものも

嫌いなものも

全部まとめて大好きです


とりあえずで始めたメイポも

気づけば8年目

細く長くやってきましたが

これからは目立っていこうと思うんだぜwww
 

最新記事
最新コメント
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
何だカウンターか
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

